ろねの写メ日記 | いちゃキャバ 大阪ミナミCLUBQUATTRO(クアトロ)

ホーム > ろね > ろねの写メ日記

ろねの写メ日記

ろね

♡♡♡



にちよ!
久しぶりの投稿です✨

新しいドレス好評で嬉しい



今日はお昼と夜両方出勤してます♡



♡ろね♡



ろね

♡♡♡



出勤したよ!

この前営業終わりに
パークスのイルミ見てきた✨


走ってギリギリ間に合って5分間だけ見れた笑






♡ろね♡



ろね

♡♡♡



出勤しました✨


昨日は店休だったからお店の女の子と飲みに行ってきたよ♡


今日はお昼だけいます!
夜は今週は金・土のみ出勤してます




♡ろね♡



ろね

♡♡♡





懐かしのロング時代

ショートにしてまだそんなに経ってないけどまたロングにしたいな、、

髪型コロコロ変えたくなる病です笑




今日もラストまで待ってます✨✨✨
15時からいるよ!



♡ろね♡



ろね

♡♡♡



出勤したよ!


今日もラストまでいます✨





♡ろね♡



ろね

♡♡♡






金曜日!
今日はいつもより少し早めに出勤してます✨




昨日仕事終わってからすき焼き食べに行ったよ
〆のうどんが1番すき♡






♡ろね♡