せいなの写メ日記 | いちゃキャバ 大阪ミナミCLUBQUATTRO(クアトロ)

ホーム > せいな > せいなの写メ日記

せいなの写メ日記

せいな

^ᴥ^




せいなです➰
りんりんに髪の毛巻き巻きしてもらいました
かわゆჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪♡

今週も1週間はじまりはじまり(;;)

今週は火水木金土います♡♡
水曜と土曜はお昼からいるはずです⋆⸜♡⸝‍⋆


せいな

( ♡﹏♡ )




せいなです♡

今日も出勤してます.。゚+.(*''*)゚+.゚

三連休お暇は嫌なので会いに来てください( ; ; )


せいな

11月スタート( Ꙭ)!




せいなです♡

11月スタート➰
今年もあと残り2ヶ月(;;)

今週はあと木金土出勤です૮ . ̫ .。 ა
明日から3連休ですね!!
一緒に乾杯してくださいナ〜

せいな

ハピハロ~⋆⸜♡⸝‍⋆





せいなです♡♡

今日と明日はお昼から出勤してます‪ ·͜·♡‬

27.28は夜の部だけ
ハロウィンイベントしてます* ˙˚ . ̫. ˚˙*
コスプレするから見に来てね

なんのコスプレするかは内緒です(¯֊¯)



せいな

⋆⸜♡⸝‍⋆




せいなです( ♡﹏♡ )

今日はお昼から出てますっ!
明日もお昼からいます( Ꙭ)!

雨で巻き取れるから今日はストレート(¯֊¯)

せいな

⸜(*ˊᗜˋ*)⸝





せいなです♡♡
今週も1週間のはじまりはじまり〜


火水金土出勤です!