るなの写メ日記 | いちゃキャバ 大阪ミナミCLUBQUATTRO(クアトロ)

ホーム > るな > るなの写メ日記

るなの写メ日記

12

るな

!るな!


ゴールデンウィークも終盤ですね( ;  ; )
終わって欲しくない、、、!!
今日もお天気良くて幸せ!!!
一緒に乾杯しましょ〜♡
お待ちしています!
最近お気に入りの生茶との写真✴︎

るな

!るな!

ゴールデンウィーク!♪

15時からお店います♡
一緒に乾杯しましょーう!

るな

!るな!

久々のブログだあ!!!
るなちんお店います!
明日4月14日(日)もいますよ〜!♡
暖かいのでビールで乾杯しましょ♡

来週は日曜21日のみです!

るな

久々のー!♡
るなちんお酒飲みたい気分です...!!!
一緒に酔おう♡

髪の毛めちゃくちゃ伸びたなぁ〜

るな

います☺️


るな生きてます!!お久しぶりの更新なってしまいました( ;  ; )

お天気良いね!気持ちいいね!
乾杯しましょう♡!

るな

タイトルなし

9月スタート♡

9月も沢山飲み(^ν^)沢山笑えますように(^ν^)

るなは今週3日(日)のみの出勤です!

よろしくお願いします〜♡

12