りさの写メ日記 | いちゃキャバ 大阪ミナミCLUBQUATTRO(クアトロ)

ホーム > りさ > りさの写メ日記

りさの写メ日記

123

りさ

出勤⭐︎

お昼はお寿司食べて、お腹がいっぱい‼︎
飲み足りてないので、皆さん会いに来てください♡
お待ちしてます♪


今週は、土曜日まで出勤してます(お昼)♡
iPhoneから送信

りさ

出勤〜!

出勤しました(//∇//)
今日はあったかくて過ごしやすい!
今日は18時半までいてますよん♪
お待ちしてます♡


iPhoneから送信

りさ

出勤しております♡

昨日は大雨で、今日は曇り☁︎
早く晴れて欲しいし、暖かかなって欲しいなぁ〜って思う今日この頃♪
image0.jpeg
本日は20時までいてます!
7日 15時〜19時
8日 15時〜19時半
会いに来てください(๑>◡<๑)


iPhoneから送信

りさ

出勤♪

こんにちは!

出勤してますッ♡



今週は、水木金で居ております♡

お待ちしております♪

iPhoneから送信

りさ

出勤♡

新年明けましておめでとう御座います♪
2024年スタートですね☆
今年も宜しくお願い致しますっ!!

image0.jpeg
新年1発目出勤してます♪
15時〜19時半です!
iPhoneから送信

りさ

出勤★彡

遅めの出勤致しました!!



今週の出勤♪
13日 17時半〜20時
14日 15時〜20時
15日 15時〜19時

お待ちしております♡

iPhoneから送信

123