ゆかの写メ日記 | いちゃキャバ 大阪ミナミCLUBQUATTRO(クアトロ)

ホーム > ゆか > ゆかの写メ日記

ゆかの写メ日記

12

ゆか

こんにちは♪

こんにちは♪


ゆかです。
久しぶりです♪

最近はよくお店にいらっしゃってくれるお客さんがいたりして、
毎月顔合わせするのはとても嬉しいので楽しいです


今日もよろしくお願い致します꒰ ´͈ω`͈꒱



iPhoneから送信

ゆか

こんにちは



更新久しぶりになってしまいました!


また暑いですね〜


もう九月ですね

あついので、クアトロで
冷たいビールとハイボール飲んでいちゃいちゃしましょう



ゆか

iPhoneから送信

ゆか

こんにちは!

暑いですね〜

更新久しぶりになってしまいました!

お祭りいってますか〜?


あついので、クアトロで
冷たいビールとハイボール飲んでいちゃいちゃしましょう



ゆか

iPhoneから送信

ゆか

こんにちは

こんにちは
ゆかです!

7月に入って暑くなってきましたね

暑い日はビールをのんでさっぱりしましょ〜



お昼のバイトでいただいた

いっつも饅頭系のお菓子を食べないんですけど、めっちゃおいしかったです


今週
木金日出勤します!

よろしくお願い致します꒰ ´͈ω`͈꒱

iPhoneから送信

ゆか

ゆかです〜


こんにちは。ゆかです!

久しぶりの更新になりました


先日同伴してくれたお客様とのカラオケ



みなさんはカラオケでなに歌いますか〜?


お酒のんで一緒にのんでもりあがりましょ〜❣️



来週は木金出勤します✈️

お願いします!

iPhoneから送信

ゆか

こんにちは〜

こんにちは〜

いかがお過ごしですか?

久しぶりの更新になりました


6月ずっと雨って言ってましたけど、
大丈夫ですね!



友達と家の近くのカフェに♪


今週は土曜日も出勤してます。

いちゃいちゃしよー☺️☺️




iPhoneから送信

12