写メ日記 10ページ | いちゃキャバ 大阪ミナミCLUBQUATTRO(クアトロ)

ホーム > 写メ日記 10ページ

写メ日記 10ページ

みき

こんにちは!

みきです!
出勤しました!
今週は土曜と日曜にいます︎^_^

分かりにくいけど髪染めました✨️
少しだけ髪も切りましたよー

るみ

こんにちは

よーやく暖かくなってきましたね(❁´ω`❁)

寒いのが嫌いな私には凄く嬉しい!笑


桜とか皆さんはみにいったのかなー?
私は今年は行けなさそうな予感…

今週は明日でラスト出勤です!
15時から居てるのでお待ちしております(*^^*)

るる

4/5

こんにちは!今日入店させていただきました!
るるです♡
元気いっぱい頑張ります(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ)
ぜひお待ちしております⸝⸝ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷⸝⸝

あいか

はじめまして⸜ ෆ‪ ‪⸝‍

はじめまして

少し前からいてます あいか です❕

今週はあと金曜、土曜いてます˙ᵕ˙

たくさんの方と出会えますように

よろしくお願いします‎





りりあ

こんにちは!

りりあです(^^)

今週は 水木金土日 出勤してます♡

一緒にのみましょっ!!

りさ

出勤⭐︎

お昼はお寿司食べて、お腹がいっぱい‼︎
飲み足りてないので、皆さん会いに来てください♡
お待ちしてます♪


今週は、土曜日まで出勤してます(お昼)♡
iPhoneから送信