写メ日記 90ページ | いちゃキャバ 大阪ミナミCLUBQUATTRO(クアトロ)

ホーム > 写メ日記 90ページ

写メ日記 90ページ

みかな

今日のみかなちゃん!

気付いたら10月!!!!

早いですなー(´・ω・`)

来週はあんまり出勤できない(;_;)

みかな

今日のみかなちゃん!

最近日記頑張って更新してる!

そんなみかなちゃんを
ナデナデしにきて(^ω^)きゅるん

みかな

今日のみかなちゃん!

前髪切りました。

今日は土曜日だね٩( ᐛ )و

みかな

今日のみかなちゃん!

出勤前に美容院行ったから
髪の毛サラサラ(*'.'*)

金曜の夜って
テンション上がるよねっ!!!!

久しぶりにお酒飲みたい(*´-`)

みかな

今日のみかなちゃん!

最近涼しくなってきて
暮らしやすくなりましたね(*'.'*)

最近痩せたのに誰も気付いてくれない、、、

今日も出勤してるよー!!!!

みかな

今日のみかなちゃん!


気付いたら9月ですね!!!!

今日も出勤してます( ^ω^ )