くるみの写メ日記 | いちゃキャバ 大阪ミナミCLUBQUATTRO(クアトロ)

ホーム > くるみ > くるみの写メ日記

くるみの写メ日記

12345

くるみ

♡♡



くるみです❤️

いきなり寒くなったね!?
秋どこ行ったの…笑
でもそのおかげで湿気もなくて髪の毛がめっちゃ綺麗に巻けたんよね〜!
どう?(*´-`)♡

今週は金・土・日 出勤するよっ
一緒に乾杯してくださいな(*´∀`)♪

くるみ

♡♡



くるみです〜!

今週は 金・土 いるよ♡

今日は満月だね〜
恋愛のパワーも大きくなるんだって〜

会いにきてね!!

くるみ

♡♡



くるみです❤️

親知らず抜いて腫れてた顔が
やっと綺麗に引いたよ〜!!
いっぱい笑えるし、ごはん食べられる!笑

会いにきてね〜!



くるみ

♡♡



くるみでーす!

雨続いてるね〜
突然降ってくると困るよね。

ここ最近ちょっと気分上がらないから
会いに来てくれると嬉しい〜

かまってーー!!





くるみ

♡♡



くるみです♪

ダイエット中だけど お酒は飲みたいので
ちょっと意識高め〜

カップ数は下げないように
体重落とすぞ!!笑




くるみ

♡♡




くるみです❤️

おNEWドレス可愛くない!?
ファスナーは開けちゃダメだよ〜笑

ぜひ生で見てほしい!!
待ってるよ〜✨


12345