くるみの写メ日記 | いちゃキャバ 大阪ミナミCLUBQUATTRO(クアトロ)

ホーム > くるみ > くるみの写メ日記

くるみの写メ日記

12345

くるみ

♡♡




くるみです❤️

おNEWドレス可愛くない!?
ファスナーは開けちゃダメだよ〜笑

ぜひ生で見てほしい!!
待ってるよ〜✨


くるみ

♡♡


image0.jpeg

くるみです❤️
今日はさくらちゃんと〜♪
くっついてきて可愛い……( ´∀`)

今週は木・金・土・日といるよ!
一緒に涼しいところで飲みましょ〜!

くるみ

♡♡




くるみです❤️

ちょっと暑すぎない!?
外出るのが嫌になってきた…
そのおかげか色が白いです笑

今日はお昼からいるので 早めに涼みに来てくれてもいいんですよ?(*´ω`*)
待ってますね♪


くるみ

♡♡




くるみです〜!
今日はゆうちゃんとツーショ❤️
ほんま面白くて優しいお姉さん(*´-`)

スタバの新作が飲みたい今日この頃。
夏場でも食欲が落ちないんだよね〜
今年は水着着たいから太らないように注意してね。笑

今週は土曜と日曜いるよ!
会いにきてね✨


くるみ

♡♡



くるみです〜!
今日はめずらしく前髪をかきあげてみた!
大人っぽいかも(๑˃̵ᴗ˂̵)♡

今週は
今日、金曜
土曜と日曜はお昼からいますよ〜!!

遊びにきてね✨


くるみ

♡♡




くるみです〜!!ちいかわっ

1週間お疲れ様でした〜
今日と明日はお昼からいるよ♡
のみたい気分です!
一緒に飲んで週末楽しみましょ〜!!


12345