るみの写メ日記 | いちゃキャバ 大阪ミナミCLUBQUATTRO(クアトロ)

ホーム > るみ > るみの写メ日記

るみの写メ日記

るみ

こんにちは

やっと少し暖かくなったね( ー̀֊ー́ )✨✨✨

夜はまだ寒いけど!暖房付けてる私!笑
今週は今日と木、土、日と出勤してるよ♥️

木曜日と日曜日は15時30からです(∩´∀`@)⊃
待ってるね(❁´ω`❁)

るみ

こんにちは

昨日から凄い寒いねー( ; ; )

せっかく暖かくなったと思ったのに…

私は今週は土、日曜日の15時から出勤してます!!

良かったら楽しく飲みましょう

るみ

こんにちは

まだ若干寒いよねー( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

早く暖かくならないかなー

今週は残り金、土、日と出勤してるよ♥️
基本15時からです!
金曜日は15時30からです♬.*゚

るみ

こんにちは

まだ若干寒いよねー( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

早く暖かくならないかなー

今週は残り金、土、日と出勤してるよ♥️
基本15時からです!
金曜日は15時30からです♬.*゚

るみ

こんにちは

まだ若干寒いよねー( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

早く暖かくならないかなー

今週は残り金、土、日と出勤してるよ♥️
基本15時からです!
金曜日は15時30からです♬.*゚

るみ

こんにちは


久しぶりの投稿です!

昨日激寒でしたが皆さん大丈夫でしたかー?
私は帽子が風で飛ばされるのに必死でした!笑

今週は今日と木、土、日と15時から出勤してるので是非遊びにきてね♥️