るみの写メ日記 | いちゃキャバ 大阪ミナミCLUBQUATTRO(クアトロ)

ホーム > るみ > るみの写メ日記

るみの写メ日記

るみ

こんにちは

三連休突入ですね!
皆さん何してますか?

私は暑いのに肉まん食べてきてしまった!笑
残す事2日!頑張ります(ง •̀_•́)ง

るみ

こんにちは

先週は風邪を引いてしまい週末休んじゃって来てくれようしてたお兄さんもごめんなさい( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

やっと元気になったので今週は水、金、土、日出勤してます(*^^*)

もみじ饅頭のお土産も有難うございました♥️

るみ

こんにちは

今日も元気に出勤してます!

雨に濡れながら出勤しました!笑
傘が大嫌いな私です…笑

今週は水、金、土、日曜日居てるので是非遊びに来てね(*´∀`)ノ
楽しく飲みましょう♥️

るみ

こんにちは

あっとゆーまに8月終わって9月に入ったね!!
夜も多少涼しくなってきたよーな!笑

来週は水、金、土、日曜日入ってます٩( ╹▿╹ )۶
連休も入ってるから良かったらクワトロに遊びに来てね♥️

るみ

こんにちは

おはよー!!
今日も凄い暑いね…

るみは今日も元気に出勤してますよ!
来週は水、金、土、日曜日に出勤してます(*^^*)

良かったらクワトロに遊びに来てね!!
ボーイさんからお土産でもらった岡山名物♪美味しくいただきました

るみ

こんにちは

皆さんお盆は楽しめましたか??
るみは山口に帰省してましたー!!


今週は日曜日以外出勤してるので是非クワトロに遊びにきてね♥️