うたの写メ日記 | いちゃキャバ 大阪ミナミCLUBQUATTRO(クアトロ)

ホーム > うた > うたの写メ日記

うたの写メ日記

うた

うたですᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

こんにちは➰‼️

ゴールデンウィーク始まりましたね(≡^.^≡)♪

今週は明日と木金土います( ˙꒳​˙ )

うた

うたです♩

こんにちは₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



最近雨多くないですか‎ᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ ‎



気温も暑くなったり寒くなったりで



ほんとにお外に出るのがいやになる、(;_;)




今週はあと日曜日と月曜日います‎ᵔ ܸ>⩊<︎︎ ͡ ᡣ



沢山のお兄さんたちとお話できるの楽しみにしてます(,,- -,, )♩

うた

うたです♩

こんにちは‎ᵔ ܸ>⩊<︎︎ ͡ ᡣ


今週は水木金土日全部いますჱ̒¯꒳¯)⟡


たくさんのお兄さんたちと一緒に飲めるの

たのしみにしてます♩

うた

土曜日だ♩

こんにちは₍ᐢ‥ᐢ₎



うたです❕



だいすきなコナンの映画公開されてウキウキしてます♩



土曜日ですよ➰❕


お兄さんたちと一緒に飲みたいです‎ᵔ ܸ>⩊<︎︎ ͡ ᡣ

うた

うたです♩

こんばんは♩

金曜日ですね(^-^♪

今週はあと土日といるんで一緒に飲みましょ( > < )


あと新しいドレス買いましたჱ̒¯꒳¯)⟡

めちゃ可愛いので見に来てください‼️





iPhoneから送信

うた

はじめまして❕




最近入店しましたうたです‎ᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ ‎



今週は金土いますჱ̒¯꒳¯)⟡


たくさんのお兄さんたちとお話したいのでお待ちしております


iPhoneから送信