うたの写メ日記 | いちゃキャバ 大阪ミナミCLUBQUATTRO(クアトロ)

ホーム > うた > うたの写メ日記

うたの写メ日記

1234

うた

うたです♩

こんにちは➰(ᐢ> ̫ <ᐢ)

最近暖かかったり寒かったり

気温難しいですね‎ᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ ‎

ネイル新しくしました➰ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

可愛いので見に来てくださいᵔ⁔ ܸ. ̫ .⁔ ͡ ♡

うた

うたです♩

こんにちは➰꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱

昨日台風で雨やばかったのに

今日めちゃめちゃいい天気ですねჱ̒¯꒳¯)⟡

今週は木金土日で、木金日が夜もいますᵔ⁔ ܸ. ̫ .⁔ ͡ ♡

うた

うたです♩

こんばんは➰‼️

お久しぶりです( > < )

髪染めて新しい色なったんです(៸៸᳐><៸៸᳐ )੭゙

今週は、残りずっといます➰ჱ̒¯꒳¯)⟡

今日と金土は夜もいます꒰ᐡ• ‧̫ • ꒱⊃︎︎◝✩

うた

うたです♩

こんにちは(ˆ ̳, ̫ , ̳ˆ)"੭

お久しぶりの出勤なかんじ➰ᵔ⁔ ܸ. ̫ .⁔ ͡ ♡

今日自分のドレス洗濯してて

違うドレス来てみたよ➰(៸៸᳐><៸៸᳐ )੭゙

今週はあと土曜日しかいないです(՞ . ̫ .՞)"

待ってるよ➰ჱ̒¯꒳¯)⟡

うた

うたです♩

こんにちは➰(´・-・̥`)

結膜炎らしきものになってしまって

今日から眼帯営業です(;_;)(;_;)



今週はあと木土います(ˆ ̳, ̫ , ̳ˆ)"੭

たくさんのお兄さんたちと一緒に飲めるの楽しみにしてます꒰ᐡ• ‧̫ • ꒱⊃︎︎◝✩

うた

うたですᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

こんにちは➰‼️

ゴールデンウィーク始まりましたね(≡^.^≡)♪

今週は明日と木金土います( ˙꒳​˙ )

1234