写メ日記 27ページ | いちゃキャバ 大阪ミナミCLUBQUATTRO(クアトロ)

ホーム > 写メ日記 27ページ

写メ日記 27ページ

りな

こんばんわ*ˊᵕˋ*

りなです(>ᴗ<)

今日は初めて着るドレスでお店にいます!

冬なのに、歩いてると
ポカポカするくらいあったかいね!

ずっとこれくらいの気温がいいなぁ(´・ω・`)

ちあき

宝くじ買った?

image0.jpeg

----------♡----------

今週はあと今日と明後日だけ!
いっしょ飲も〜〜〜

今日はちなみに
一粒万倍日と大安が重なる
はちゃめちゃlucky dayだそうで…

年末ジャンボ買ってきた!笑笑
当選発表日まで生きるのが
より楽しくなりますな〜〜(* ᐕ)?

それではまた、
読んでくれてありがとうございます!



せいな

12月♡♡




せいなです♡♡


出勤しましたっ(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)
今週は水木金土いますっ!!

12月始まりましたね、、
今年ラスト1ヶ月、1年はやい、、、

今年ラストせいなに会いに来てくださいナ♪

みれい

はじめまして!



こんばんは♪

最近入店しましたみれいです★

今週は木、金出勤してます✨

お待ちしております

iPhoneから送信

りさ

出勤♪

昨日はお休みをしておりまして、本日出勤してます!
今日はいつもと雰囲気変えてイメチェンしております★彡


✴︎出勤予定✴︎
7日 〜19時
8日 15時〜19時
9日 15時〜19時
iPhoneから送信

みゆ

(。・_・。)ノ

出勤しました〜(。・_・。)ノ

今週は水木金日曜日出勤の予定です!✨️✨️

お待ちしてます✨️✨️