写メ日記 28ページ | いちゃキャバ 大阪ミナミCLUBQUATTRO(クアトロ)

ホーム > 写メ日記 28ページ

写メ日記 28ページ

りさ

出勤

久しぶりに出勤しました⭐️
飲みベ高いですんっ!!



✴︎今週の出勤✴︎
30日(木) 15時〜
31日(金)15時〜

お待ちしております
iPhoneから送信

りな

11月ラスト!!

こんばんわ、りなです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

今日で11月が終わりますね(⚲□⚲)
あと1ヶ月で年が変わるなんて、
1年あっという間ですね( 'ㅇ' )ワォ…

私は先日、
名古屋に遊びに行ってました٩(ˊᗜˋ*)و
お友達と会うのがメインだったので
名古屋らしい事はあんまりしてないですが…笑

今週は木・金・土・日、お店にいます!

よかったら会いに来てね〜!

せいな

( ᴖ_ᴖ )‎



せいなです♡♡

出勤しますたっ!!
今週は火水木金土います ̖́-‬
木金はお昼から- ̗̀ ☺︎ ̖́-


ゆう

(_੭_・ᴗ・_)੭



ゆうですっ♡
今週は水木金土います♡木曜と土曜は昼からいるので
一緒にゆっくり飲みましょーჱ̒^ ̳ ̫ ̳^
まってます♡♡

くるみ

♡♡



image0.jpeg

くるみです!
前髪上げてみた(*´-`)

寒いねぇ(おでこ寒い)

今週は水・木・日
といますよん♡
一緒に飲みましょ〜!!



くるみ

♡♡


image0.jpeg

くるみです!
前髪上げてみた(*´-`)

寒いねぇ(おでこ寒い)

今週は水・木・日
といますよん♡
一緒に飲みましょ〜!!