写メ日記 31ページ | いちゃキャバ 大阪ミナミCLUBQUATTRO(クアトロ)

ホーム > 写メ日記 31ページ

写メ日記 31ページ

りさ

出勤♪

昨日はお休みをしておりまして、本日出勤してます!
今日はいつもと雰囲気変えてイメチェンしております★彡


✴︎出勤予定✴︎
7日 〜19時
8日 15時〜19時
9日 15時〜19時
iPhoneから送信

みゆ

(。・_・。)ノ

出勤しました〜(。・_・。)ノ

今週は水木金日曜日出勤の予定です!✨️✨️

お待ちしてます✨️✨️

ゆうき

お久しぶりです〜!


こんにちは♡ ゆうき です!

ちょっとの間おやすみ頂いてました…> <՞ ՞

黒髪になって復活っ

是非見に来てくださいね〜?♡

寒いので皆様お体に気をつけて下さい〜!

御来店お待ちしております♡

るみ

こんにちは

久しぶりの出勤にはなっちゃいましたが(;_;)
今週は水、金、土、日と出勤してます!


良かったら一緒に楽しみましょう♥️

くるみ

♡♡



寒さに弱くて極力外に出たくない
くるみです…冬ニガテ…

今週は 火・水・金・日 いるよ〜!

今年も1ヶ月切ったね〜
一緒に飲んで残りも頑張って行きましょ〜(*´∀`)♪

ちあき

Birthday_month_ᐕ)ノ

image0.jpeg

----------♡----------

ちあきですᐕ)ノ ♡
12月になったねえ〜〜

今月は!なんとなんと!
私のお誕生日月です〜!!!!

やったねッ٩(*´︶`*)۶♬
おめでとうの一言聞かせてくださいっ

今週の「おめでと!」チャンスは
火・水・木・金・日ですよ、
お待ちしております♡
 
それではまた、
読んでくれてありがとうございます!