写メ日記 32ページ | いちゃキャバ 大阪ミナミCLUBQUATTRO(クアトロ)

ホーム > 写メ日記 32ページ

写メ日記 32ページ

くるみ

♡♡



寒さに弱くて極力外に出たくない
くるみです…冬ニガテ…

今週は 火・水・金・日 いるよ〜!

今年も1ヶ月切ったね〜
一緒に飲んで残りも頑張って行きましょ〜(*´∀`)♪

ちあき

Birthday_month_ᐕ)ノ

image0.jpeg

----------♡----------

ちあきですᐕ)ノ ♡
12月になったねえ〜〜

今月は!なんとなんと!
私のお誕生日月です〜!!!!

やったねッ٩(*´︶`*)۶♬
おめでとうの一言聞かせてくださいっ

今週の「おめでと!」チャンスは
火・水・木・金・日ですよ、
お待ちしております♡
 
それではまた、
読んでくれてありがとうございます!

りな

師走!!

こんばんわ、りなです(>ᴗ<)

昨日は小学生の時以来の
ボウリングをしてきました!

スコアは……お察しください笑

今週は火曜〜日曜まで、
毎日お店に居ます!!

一緒に楽しく飲みましょ〜!!*ˊᵕˋ*

ゆう

今日から12月♡





今日から12月!!ほんまにあっという間ですね><
寒さも本格的になってきてお家でぬくぬくが気持ちいい季節ですけど、一緒に飲んでもぬくぬくできるかも♡笑

今月はゆうと一緒に何回でも忘年会しましょー!笑
まってます(៸៸> ·̫ <៸៸)

りさ

今週最終出勤♡

秋じゃなくてもう冬で、寒すぎる.( •́ .̫ •̀ )
出勤しました♪



寒くて足が赤くなってる笑
お待ちしております♪
iPhoneから送信

りさ

出勤

久しぶりに出勤しました⭐️
飲みベ高いですんっ!!



✴︎今週の出勤✴︎
30日(木) 15時〜
31日(金)15時〜

お待ちしております
iPhoneから送信