写メ日記 57ページ | いちゃキャバ 大阪ミナミCLUBQUATTRO(クアトロ)

ホーム > 写メ日記 57ページ

写メ日記 57ページ

るみ

こんにちは

今日も元気に出勤してます!

雨に濡れながら出勤しました!笑
傘が大嫌いな私です…笑

今週は水、金、土、日曜日居てるので是非遊びに来てね(*´∀`)ノ
楽しく飲みましょう♥️

せいな

( ♡﹏♡ )




せいなです( ´. ̫ .` )

今週も火〜日フル出勤なのでお待ちしてます♡

ゆう

(՞_o̴̶̷̤__̫_o̴̶̷̤_՞)



ゆうですっ♡♡

今週もはじまった〜^・·̫・̥ฅ♡

今週は火水木金土しゅっきんしてます♡
木金土はお昼からいます︎!
今週もがんばるぞ( •̀_•́)ง♡
のみにきてくださいねー♡

さくら

9月!!

こんばんは、さくらです❁⃘*.゚


もう9月ですねー!!早い!!


昨日は栃木からお友達が遊びに来てたので、
久しぶりにみんなでトリキでわいわいしてました(笑)


いつまでたっても女子会は一生喋ってる!
まだまだ喋りたりません!!!


ってことで日曜日待ってます!!!


あと来週はほとんどいるので、先のお誘いも待ってます( ∩ ˙˙ ∩ )


さくら❁⃘*.゚

くるみ

♡♡



くるみです♪

ダイエット中だけど お酒は飲みたいので
ちょっと意識高め〜

カップ数は下げないように
体重落とすぞ!!笑




りん

☆☆







今日も出勤してます!!

来週もまってます♡