写メ日記 58ページ | いちゃキャバ 大阪ミナミCLUBQUATTRO(クアトロ)

ホーム > 写メ日記 58ページ

写メ日記 58ページ

ゆう

^・·̫・̥ฅ♡



ゆうです♡あっという間に9月、、!
今日は16時からいてますദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

何も夏らしいことせず終わってしまった〜
ほんとに毎月毎月あっという間すぎてびっくりする( ˙-˙ )笑

今月も一緒に飲んでください♡まってます♡♡

るみ

こんにちは

あっとゆーまに8月終わって9月に入ったね!!
夜も多少涼しくなってきたよーな!笑

来週は水、金、土、日曜日入ってます٩( ╹▿╹ )۶
連休も入ってるから良かったらクワトロに遊びに来てね♥️

るな

タイトルなし

9月スタート♡

9月も沢山飲み(^ν^)沢山笑えますように(^ν^)

るなは今週3日(日)のみの出勤です!

よろしくお願いします〜♡

くるみ

♡♡




くるみです❤️

おNEWドレス可愛くない!?
ファスナーは開けちゃダメだよ〜笑

ぜひ生で見てほしい!!
待ってるよ〜✨


くるみ

♡♡




くるみです❤️

おNEWドレス可愛くない!?
ファスナーは開けちゃダメだよ〜笑

ぜひ生で見てほしい!!
待ってるよ〜✨


あこ

こんばんは(_^ω^_)

こんばんは、アコです(o^^o)
本日出勤してます!!
今週は、明日明後日出勤してます♬
週末、一緒に飲みましょう♪♪
ムチムチの太ももを添えて♡

Sent from my iPhone