写メ日記 6ページ | いちゃキャバ 大阪ミナミCLUBQUATTRO(クアトロ)

ホーム > 写メ日記 6ページ

写メ日記 6ページ

りな

こんばんわ

りなです(◍ ´꒳` ◍)

もういろんな所で桜が咲いてますね
みんなはお花見した??

今週は火、水、木、金、土お店にいます(˶' ᵕ ' ˶)

さき

タイトルなし

こんばんは
さきです〜!出勤してます☺️

今週は今日と、11〜14日まで20時から出勤してます♡

遊びに来てくれるお兄様お待ちしてます!

れいか

こんばんは!

こんばんは、れいかです!
今日も出勤しました!今週は火曜、金曜います一緒に飲みましょう✨✨

さき

はじめまして!

はじめまして!最近入店したさきです☺️

よろしくお願いします!


今週は今日と明日出勤してます♡
遊びに来てくれたら嬉しいです!

みき

こんにちは!

みきです!
出勤しました!
今週は土曜と日曜にいます︎^_^

分かりにくいけど髪染めました✨️
少しだけ髪も切りましたよー

るみ

こんにちは

よーやく暖かくなってきましたね(❁´ω`❁)

寒いのが嫌いな私には凄く嬉しい!笑


桜とか皆さんはみにいったのかなー?
私は今年は行けなさそうな予感…

今週は明日でラスト出勤です!
15時から居てるのでお待ちしております(*^^*)