写メ日記 4ページ | いちゃキャバ 大阪ミナミCLUBQUATTRO(クアトロ)

ホーム > 写メ日記 4ページ

写メ日記 4ページ

せいな

03.19




せいなです♡♡

今日も出勤しました‎ᵔ ܸ>⩊<︎︎ ͡ ᡣ
暖かくなったと思ったらまた寒くてつらぴ、、


今週は火水木土で出勤です➰

ちあき

いめちぇん!

image0.jpeg

----------♡----------

今日は黒い!ぶらっく!大人っぽ!!

ちあきおねえさんと
一緒に飲みましょー(  ᷇ ᷆ )♬.*゚

金曜土曜でいまーす♡♡

それでまた、
読んでくれてありがとうございます!

りな

こんばんわ〜

りなです(◍ ´꒳` ◍)

この間、淡路島に旅行いってきました³₃

梅が綺麗に咲いてて、
もうすぐ春だな〜って感じです

今日は華金!
一緒に飲みたいな〜

ゆう

໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১



ゆうですっ꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱♡

今日もげんきに出勤してますっ!
週末は金土日ぜんぶいるのできてねっ︎(^-^)⊃⌒♡



れいか

こんばんは!

こんばんは、れいかです
今週は水、木、金、日出勤してます〜❤️‍
寒いですが一緒に飲みましょ〜

みれい

こんばんは!



みれいです

今週は、水、木、出勤してます♪♪
木曜はお昼も夜もいます!!

一緒に飲みましょ〜〜✨