写メ日記 61ページ | いちゃキャバ 大阪ミナミCLUBQUATTRO(クアトロ)

ホーム > 写メ日記 61ページ

写メ日記 61ページ

ゆう

お盆休み♡



ゆうですっ♡
今日からお盆休みですねっ(๑›‿‹๑)
今日もわたしは16時からラストまでいますよん♡♡

外は暑いので一緒に冷たいお酒でかんぱーい!
しましょ♡♡
さいきんビール飲めるようになったから
昼間から一緒にかんぱーいしたいな(*∩ω∩)

くるみ

♡♡


image0.jpeg

くるみです❤️
今日はさくらちゃんと〜♪
くっついてきて可愛い……( ´∀`)

今週は木・金・土・日といるよ!
一緒に涼しいところで飲みましょ〜!

さくら

お盆始まり!

こんばんは、さくらです❁⃘*.゚

お盆に入った方も、そうでない方も
今日もお仕事お疲れ様でした(*´ω`*)

祝前日、まったりな予感なので
一緒に飲んでくれる人募集してます〜!!


写真は大好きなくるみちゃま⸜❤︎⸝‍


さくら❁⃘*.゚

ゆう

(∪・ω・∪



ゆうですっ♡
出勤しました︎︎♡

今週は木金土お昼から夜までずっといます(´∩。• ᵕ •。∩`) ♡

暑くて最近しごと以外はお家でゆっくりが多くて、
ハマれるアニメかゲームないかな〜〜って思う今日この頃(笑)
詳しい人教えてください♡♡
今日も待ってます(´。•ᵕ•`)੭


ゆう

꒰^___̫__^꒱♡



ゆうです♡

さいきん、髪色は変えたけど巻き方がマンネリ気味です。。笑
暑いしアップにしてみるのもいいかな〜って思ったり֊ ̫ ֊

今週は土曜まで毎日います♡
明日からはお昼も出るので16時からいるよん♡♡
ゆう昼飲み大好きやからお昼から一緒に飲みたいな〜♡
まってますo(^▽^)o

りん

☆☆





出勤しました☆

今週は 火 金 日いてます♡

是非お待ちしております☺️