写メ日記 60ページ | いちゃキャバ 大阪ミナミCLUBQUATTRO(クアトロ)

ホーム > 写メ日記 60ページ

写メ日記 60ページ

ゆう

ᐢ⸝⸝• ·̫ •‪⸝⸝‪ᐢฅ



ゆうでっす♡♡

お盆休みも終わってゆったりモードだよ〜(。・_・。)
今日はゆっくり飲めそうなのでお店で待ってます♡♡

せいな

お盆終わり(^^)



せいなです♡♡

帰省から帰ってきました〜!
今日からまた出勤してます(*´˘`*)♡


あこ

お久しぶりです^_^


お久しぶりです!!
アコです(o^^o)
昨日は台風だったので、お家でゴロゴロしてました〜( ^ω^ )
休み明け、一緒に飲みましょう♪♪

るみ

こんにちは

皆さんお盆は楽しめましたか??
るみは山口に帰省してましたー!!


今週は日曜日以外出勤してるので是非クワトロに遊びにきてね♥️

ゆう

(៸៸>_·̫_<៸៸)



ゆうです♡今日も元気に16時からいますよん♡
お盆休み昼からワイワイできて楽しいです><.ᐟ.ᐟ.ᐟ

夏やしで髪の毛を明るくしたら、
日に日に明るくなって金髪?って言われますദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎笑
金髪かどうかぜひ見に来てくださいねん♡♡♡♡笑

今日も一緒にのみましょーーーまってます♡


さくら

お盆1発目⸜(*˙꒳˙*)⸝

こんにちは〜!
さくらです❁⃘*.゚

今日も昼からアチアチですね(' ' ;)

お盆初日!お昼から出勤してます〜!

11日(金)
12日(土)
13日(日)

スリーデイズいます⸜(*˙꒳˙*)⸝

今日珍しく前髪上げてるので、
会いに来てくれたら嬉しいなぁ〜⸜❤︎⸝‍


さくら❁⃘*.゚