写メ日記 64ページ | いちゃキャバ 大阪ミナミCLUBQUATTRO(クアトロ)

ホーム > 写メ日記 64ページ

写メ日記 64ページ

ゆう

ദി__᷇ᵕ__᷆__)



ゆうですᐢ⸝⸝• ·̫ •‪⸝⸝‪ᐢฅしゅっきんしました♡♡

さいきん昼間暑すぎるよーーー
昼間に外出たら危険なレベルやって思っちゃう‪( •̥ ˍ •̥ )‬(笑)

今週はあと今日と土日います♡
外は暑いけどお店の中はめちゃくちゃ涼しいから
一緒に涼しいとこでのみましょ♡♡


ゆうき

復活!


こんにちは〜! ゆうき です♡

夏バテが酷いです泣

ちょっとお休みを頂いてましたが無事復活!

今週も元気に日曜日まで毎日います♡

熱中症等気をつけましょうね〜( ;_; )

皆様の御来店をお待ちしております♡

あこ

お久しぶりの投稿です!!

お久しぶりの、投稿です!!
アコです^_^
本日は、天神祭ですね
人混みと暑さで疲れると思うので、お店で癒されませんか??
待ってます(*^^*)

さくら

のみべ!

こんばんは、さくらです。❀·̩͙꙳。

土曜日〜!

のみべめちゃめちゃ高いです⸜(*˙꒳˙*)⸝

一緒に飲んでくれる人待ってます〜!!!


さくら。❀·̩͙꙳。



ゆうき

サマー!


こんにちは〜! ゆうき です♡

夏本番!素麺を食べて夏を感じてます(笑)

海とかプールも行きたいけど、

泳げない!!!!笑

浮き輪でぷかぷかしたいな〜( ′д`)

さて今週は日曜日まで毎日いてます!

御来店お待ちしております♡





ゆう

ᐢ⸝⸝• ·̫ •‪⸝⸝‪ᐢฅ



ゆうです♡今日も出勤してます(⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)♡

あっという間にもう週末ですねっ!
7がつもあと10日って、夏があっという間に終わってしまいそう〜。。
今週は週末あと土曜日にいますっ!
一緒にかんぱいしてください♡まってます‪⸜♡⸝‪