写メ日記 66ページ | いちゃキャバ 大阪ミナミCLUBQUATTRO(クアトロ)

ホーム > 写メ日記 66ページ

写メ日記 66ページ

るみ

こんにちは

凄い暑くなってもう夏ですね(´・ω・`)

今日も元気に出勤してます!

来週は(水)(木)(金)(土)(日)と出勤15時から出勤してます(*^^*)

良かったら遊びにきて下さいね♥️

るな



るなです
今週は1日今日と2日出勤です
会いに来てください〜
サプライズ指名お待ちしてます

くるみ

♡♡




くるみです〜!!ちいかわっ

1週間お疲れ様でした〜
今日と明日はお昼からいるよ♡
のみたい気分です!
一緒に飲んで週末楽しみましょ〜!!


さくら

S×S

こんばんはーっ!

さくらです❁⃘*.゚


今週残り今日と日曜日しかいないです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


さくらと、最高の週末にしましょ〜〜〜!!


大好きなせいなと♡

ゆな

Re:

yunaです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
もうすぐ梅雨明けるねタノシミ
みんなQUATTROください〜♡


るみ

こんにちは

先週の日曜日は体調崩してしまい休んでしまいましたが復活しました!!!

お昼あんなに晴れてたのに(´;ω;`)
良かったクワトロで雨宿りついでに一緒に楽しく過ごしませんか??

るみは今週水曜日〰️日曜日の15時から居てるよ♥️♥️
良かったら遊びにきてね✨