写メ日記 70ページ | いちゃキャバ 大阪ミナミCLUBQUATTRO(クアトロ)

ホーム > 写メ日記 70ページ

写メ日記 70ページ

くるみ

♡♡

image0.jpeg

くるみでーすᕱ⑅︎ᕱ"

今日は初お昼出勤!
ちょっとそわそわしちゃう

会いに来てねん♡

待ってますよ〜〜₍ᐢ- -ᐢ₎





ゆう

૮ •̥ ·̫ •̥ ა‎



ゆうです♡
どようび!もちろん出勤してますദ്ദി^._.^)

週末だし一緒にゆっくり飲みましょ〜
今日もまってます♡♡


るみ

こんにちは!

お昼の部も今日から制服からドレスになったよー♥️

今週の残すこと2日!
昼部は月曜日と火曜日お休みなので
是非会いにきてね(*^^*)

ゆう

ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡



きんよーび♡♡今日も出勤してます( ¯ᵕ¯ )♡

明日からおやすみの人も週末もおしごとのひとも
一緒に飲みましょー(៸៸᳐>⩊<៸៸᳐)!
まってます♡♡

せいな





せいなです( Ꙭ)!


今日も出勤してます^_^
明日もあるので週末一緒に飲んでくれる人募集中です♡


さくら

きんばん!



こんばんは!さくらです!


今日も元気に出勤しました❀.(*´▽`*)❀.


1週間お疲れ様会しましょーーーっ!!


映り込みの仲良しせいなちゃん♡♡


さくら❁⃘*.゚