写メ日記 69ページ | いちゃキャバ 大阪ミナミCLUBQUATTRO(クアトロ)

ホーム > 写メ日記 69ページ

写メ日記 69ページ

さくら

なかば!



こんばんは、さくらです❁⃘*.゚


週の半ばになりました。


雨が降りそうななんともビミョーなお天気ですが、
今日も元気に出勤しとります(∩´∀`∩)

今週はあと
22(木)
23(金)
25(日)

にいまーーっす!

まてます⸜(*˙꒳˙*)⸝


さくら❁⃘*.゚

るみ

こんにちは

段々暑くなってきたけど皆さんは体調とか大丈夫ですか?



ルミは今週出勤は(水)(木)(金)(土)(日)と15時からいてるよ♥️

良かったら会いに来てね✨
一緒に楽しく飲んだりしましょう(≧∇≦)

ゆう

ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)♡



ゆうです♡♡

今日もげんきにしゅっきーんᕕ(๑^ᴗ^๑)ᕗ
今週ラスト一緒に飲んでくれる人ぼしゅーちゅーです♡
明日からの1週間のために楽しく飲みませんか˙ᵕ˙⑅
まってますっっ♡♡

るな

初投稿


るなです
お昼の部で土日に出勤してることが多いです‍♂️
会いに来てください〜
これから少しずつ投稿していきます

ゆう

(៸៸᳐>⩊<៸៸᳐)♪



こんばんはゆうです♡♡

髪の毛いつもおろしてるけど今日はめずらしくまとめてみたっ
いつもと違うことしたらなんとなく気分変わってるんるん♡笑

週末はいつも通り土日どっちもいるので一緒に飲みましょー♡
まってます( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

さくら

どようび!

こんばんは、さくらです❁⃘*.゚


今日は天気も良く、快適な土曜日⸜(*˙꒳˙*)⸝


みんなでカンパーイしましょ( ᐢᢦᐢ )つ


週末まってます!!!


さくら❁⃘*.゚