ゆうの写メ日記 | いちゃキャバ 大阪ミナミCLUBQUATTRO(クアトロ)

ホーム > ゆう > ゆうの写メ日記

ゆうの写メ日記

ゆう

GW



ゆうですっっ!

GW楽しんでますか?૮ . ̫ . ა❤︎

わたしはGW明けるまで毎日お店いますよん!
いっしょにGWたのしみましょー︎^_^
まってますん♡♡

ゆう

՞_̥___̫___̥՞♡



ゆうですっ( ੭˙ᗜ˙)੭

今日は髪の毛切ってカラーも新しくしてやっと春仕様です♡笑
ちなみに お花見はまだしてません!笑
だれか散る前に、ゆうとお花見しましょ〜〜

今週は今日から毎日居ます♡
待ってますねっ‎ᵔ ܸ>⩊<︎︎ ͡ ᡣ

ゆう

^ᴗ.ᴗ^♡



週末!
元気に金土日ぜんぶいますー₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

また寒くなったけど飲んだらあたたまる!はず!笑
きてね♡まってまーす(៸៸᳐><៸៸᳐ )੭゙

ゆう



今週もはじまったー૮ . ̫ . ა❤︎

今週もいつも通りほぼ毎日いるよ♡
火水 金土日 で水曜日と日曜日は昼の部からいます♡

今日は祝日前だから一緒にゆっくり飲もー♡♡

ゆう

໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১



ゆうですっ꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱♡

今日もげんきに出勤してますっ!
週末は金土日ぜんぶいるのできてねっ︎(^-^)⊃⌒♡



ゆう

(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆



ゆうですっ!

あっという間にもう3月꒰⑅•ᴗ•⑅꒱
しっかり花粉症で、毎日鼻がかゆいけど
毎日飲みべは高めです♡
今週は今日からまいにちいますよん!
まってまーす♡♡