ゆうの写メ日記 | いちゃキャバ 大阪ミナミCLUBQUATTRO(クアトロ)

ホーム > ゆう > ゆうの写メ日記

ゆうの写メ日記

ゆう

‪☆2024‪☆



あけましておめでとうございまーす‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬⸜ ෆ‪ ‪⸝‍

今年もよろしくお願いします(^-^)☆
今日から金土日いてます⸜ ෆ‪ ‪⸝‍

一緒に飲み始めしましょ♡♡♡
まってまーす><

ゆう

今日から12月♡





今日から12月!!ほんまにあっという間ですね><
寒さも本格的になってきてお家でぬくぬくが気持ちいい季節ですけど、一緒に飲んでもぬくぬくできるかも♡笑

今月はゆうと一緒に何回でも忘年会しましょー!笑
まってます(៸៸> ·̫ <៸៸)

ゆう

(_੭_・ᴗ・_)੭



ゆうですっ♡
今週は水木金土います♡木曜と土曜は昼からいるので
一緒にゆっくり飲みましょーჱ̒^ ̳ ̫ ̳^
まってます♡♡

ゆう

今日から11月♡



ゆうですっ♡

今日から11月(๑˃̵ᴗ˂̵)و ♡♡
今月もたくさんの一緒に飲めるよーにがんばりますっ!
外は寒くなってきそうやけど、一緒にあったまりましょ♡笑

今週は土曜日まで毎日居ます♡待ってるよ♡


ゆう

(˶'_ᵕ_'_˶)



ゆうですっ♡

もーすぐハロウィンですねー^・·̫・̥ฅ♡
明日明後日はお店のハロウィンイベントで
しっかりコスプレするのでどきどきっ(笑)
見に来てくださいねー♡そしていっぱい飲みましょ♡
まってます><!

ゆう

o(。・‧̫・。)o



ゆうです♡今日は昼から出勤してます!

今週は今日と、金土いてます( ੭´꒳`ᑦ )
金曜は16時からいるので会いに来てねっ!
一緒に飲んでくださーい♡♡