ゆうの写メ日記 | いちゃキャバ 大阪ミナミCLUBQUATTRO(クアトロ)

ホーム > ゆう > ゆうの写メ日記

ゆうの写メ日記

ゆう



今週もはじまったー૮ . ̫ . ა❤︎

今週もいつも通りほぼ毎日いるよ♡
火水 金土日 で水曜日と日曜日は昼の部からいます♡

今日は祝日前だから一緒にゆっくり飲もー♡♡

ゆう

໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১



ゆうですっ꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱♡

今日もげんきに出勤してますっ!
週末は金土日ぜんぶいるのできてねっ︎(^-^)⊃⌒♡



ゆう

(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆



ゆうですっ!

あっという間にもう3月꒰⑅•ᴗ•⑅꒱
しっかり花粉症で、毎日鼻がかゆいけど
毎日飲みべは高めです♡
今週は今日からまいにちいますよん!
まってまーす♡♡

ゆう

(✧♡∀♡✧)



ゆうです(^-^)⊃⌒♡
今週もはじまりましたねっ!

今週は 火水木土日いますよーᡣ
2月残りわずか、、いっぱい飲みたいです♡♡
会いにきてください(៸៸> ·̫ <៸៸)
最近tiktokの猫ミームにはまりすぎてるゆうでした♡笑

ゆう

(⑅ↁ́ᴗↁ́⑅)♡



ゆうです♡
1週間おつかれさまです(人•ᴗ•♡)

週末は 金土日いますよん♡♡
あったかくなったり寒くなったり不安定だけど
一緒にあったまりましょーーー꒰⑅•ᴗ•⑅꒱
待ってます♡

ゆう

( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾



ゆうですっ(^_^)
ブログめーちゃひさしぶりになっちゃった笑
今日からまたがんばりまーす!

今週は 火水 金土日います(*๓´˘`๓)
寒いから一緒に飲んであたたまりましょーーーー!
まってますん♡♡