るみの写メ日記 | いちゃキャバ 大阪ミナミCLUBQUATTRO(クアトロ)

ホーム > るみ > るみの写メ日記

るみの写メ日記

るみ

こんにちは!

お昼の部も今日から制服からドレスになったよー♥️

今週の残すこと2日!
昼部は月曜日と火曜日お休みなので
是非会いにきてね(*^^*)

るみ

こんにちは

段々暑くなってきたけど皆さんは体調とか大丈夫ですか?



ルミは今週出勤は(水)(木)(金)(土)(日)と15時からいてるよ♥️

良かったら会いに来てね✨
一緒に楽しく飲んだりしましょう(≧∇≦)

るみ

こんにちはヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ

昼部普段は制服なんだけど今日と明日はドレスだよー(≧∇≦)

普段と違った感じ見に来て欲しいな✨✨

るみ

Re: こんにちは!

今日も元気に3時から出勤してるよ✨✨

家出た時は雨止んでたよー!!

今週から日曜日まで入ってます(≧∇≦)♥️
お待ちしております✨✨

>>

るみ

Re: こんにちは!

今日も元気に3時から出勤してるよー✨✨

土曜日皆さんは何してますか?
良かったら一緒にイチャイチャ楽しく過ごしませんか?♥️

るみ

Re: こんにちは!

今週は今日から日曜日まで出勤やよ!!

良かったら遊びにきてね♥