るみの写メ日記 | いちゃキャバ 大阪ミナミCLUBQUATTRO(クアトロ)

ホーム > るみ > るみの写メ日記

るみの写メ日記

るみ

Re: こんにちは!

やっと雨も上がって晴れたね✨
私は寒がり何でこの気温丁度好きだけど皆はきっと暑いよね

クワトロはキンキンに涼しいよー
良かったら和みにきてね♡♡

お待ちしてますヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ

るみ

Re: こんにちは!

今日は台風で雨が凄いね…

皆さん大丈夫ですか?
るみはやっと今度こそ傘を持って出勤したよー笑
当たり前だけどね!笑

足元悪いと思いますが待ってますね︎
今日は雨なので珍しく髪の毛ストレートです

るみ

Re: こんにちは!

今日も元気に出勤してるよー ♥️

またまた傘を忘れてしまった(´;ω;`)
可愛い女の子出勤してますよ!

是非遊びにきてね✨

るみ

こんにちは!

雨があるよーなないよーな嫌ですね(>︿<。)

傘を持って行くのか迷いました!笑
誰か相合傘してくれないかなー?♥️

1人は寂しいなー

るみ

Re:_土曜日


>
> こんにちは✨
>
> 今日はお昼なので制服です♥️
>
> 明日は夜まで居てます!
> 一緒に良かったらイチャイチャして遊びませんか?!(´▽`)

るみ

今日は何と!

夜まで入る事になりました✨
初めてでドキドキと緊張がありますが今週土曜日と日曜日はお昼~夜まで居てるので是非遊びにきてね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

因みに夜はドレスだよー♥️