写メ日記 34ページ | いちゃキャバ 大阪ミナミCLUBQUATTRO(クアトロ)

ホーム > 写メ日記 34ページ

写メ日記 34ページ

ちあき

サム スンギ

image0.jpeg

----------♡----------

華金!待ってるね〜〜(o__)/(酒)

めちゃくちゃ寒い夜なので
ちあきと暖まろうね♡


それではまた、
読んでくれてありがとうございます!


りさ

出勤したよぉ!

出勤しました
今日はあったかいのでみなさん来てください



お待ちしておりますっっ

iPhoneから送信

さくら

祝前!!

こんばんは、さくらです❁⃘*.゚



今日は祝前ですね!!

気温もいい感じで、
とっても過ごしやすい(,,> <,,)♡
今週はとっても元気なので、
まだまだ飲ませてくれる人待ってます⸜(*˙꒳˙*)⸝


今週はあと
24(金)
25(土)
にいるよん!

まってるね!!


さくら❁⃘*.゚


みゆ

出勤

こんにちは〜!

出勤しました〜.ᐟ‪.ᐟ‪.ᐟ‪

今週は水金のお昼出勤しています


りさ

出勤しました(//∇//)

11月後半突入
今週も出勤1日目〜!!
珍しく、白を着ています



*11月*
22日(水)15時〜19時
24日(金)15時〜19時

会いに来てくださいッ!

iPhoneから送信

りな

こんばんわ( *ˊᵕˋ*)

りなです(•̀•́

最近、風が強くてとっても寒かったですが、

今日はそこまで寒くなくて良かったです!

みなさん、体調崩されたりしてないですか?


今週は火・水・土、お店にいます( ••)*


よかったら一緒にお酒飲んで

あったまりましょ⸒⸒⸜˶''˶)


image0.jpeg