写メ日記 35ページ | いちゃキャバ 大阪ミナミCLUBQUATTRO(クアトロ)

ホーム > 写メ日記 35ページ

写メ日記 35ページ

はる

こんばんははるです( ◜ω◝ )

こんばんは、はるです( ◜ω◝ )

今日で10月も終わりですね〜
今年もあと2ヶ月ですよ!?早いですね〜

季節の変わり目、風邪ひかないようにしてくださいね
( ๑´•ω•)۶”(ノω・。`)ヨシヨシ


ちあき

はろうぃ〜〜〜ん

image0.jpeg

----------♡----------

タイホしちゃうゾ!!!!

ですね〜〜〜〜


ハロウィン2日目
よろしくお願いしますദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎

それではまた!
読んでくれてありがとですっ


りな

ハロウィン_part2

こんばんわ、りなです*゚

本日もハロウィンイベントです!
今日はセーラー服を着てみました(˶' ᵕ ' ˶)

学生時代ずっとブレザーだったから、
実は人生初セーラー服なのです(´✪ω✪`)

ぜひ会いに来てください〜(ㅅ´ ˘ `)

ちあき

限定衣装 ♡⃛

image1.jpeg

----------♡----------

♥ ♥


一緒に飲んでくれないと
イタズラしちゃいますからねっ

2日間のイベント
めいいっぱい楽しみましょう⟡.·

それではまた、
読んでくれてありがとうございます!





りな

ハッピーハロウィン

こんばんわ!りなです!


今日と明日はハロウィンイベント!!

私は制服コスしてみました(*><)

制服着てるだけで、

気持ちが若返った気分になるねꉂꉂ(ˊˋ*)


今週は、金・土・日、お店にいます!


よかったら会いに来てください!!

image0.jpeg

はる

こんばんは、はるにゃんですฅ^•ω•^ฅ

こんばんは、はるにゃんですฅ^•ω•^ฅ

今日はハロウィンイベントでにゃんにゃんです^> ·̫ <^⭐️♩

またたびたくさんほしいにゃー