写メ日記 36ページ | いちゃキャバ 大阪ミナミCLUBQUATTRO(クアトロ)

ホーム > 写メ日記 36ページ

写メ日記 36ページ

あこ

こんばんは(^o^)


こんばんは、アコですっ!!
本日出勤しております(o^^o)
一緒に飲んでくれる方、待ってます♡♡

Sent from my iPhone

ちあき

せくしーなの?きゅーとなの?

image0.jpeg

----------♡----------

どっちが好きなの〜???♬

という感じで、やっほうちあきです!

髪の毛をセットする時いつも
ね〜え?が頭の中で流れます ♬♬
あの曲可愛くて好き(*´˘`*)

今度どっちが好きか教えてほしいなっ

今週は今日から5連発♡♡♡♡♡
どの曜日がどんな私か
見に来てくれたら嬉しい〜!笑

それではまた、
読んでくれてありがとうございます!




るな

久々のー!♡
るなちんお酒飲みたい気分です...!!!
一緒に酔おう♡

髪の毛めちゃくちゃ伸びたなぁ〜

りな

冬、本番⛄️

こんばんわ、りなです( ´)


最近、セルフネイルを研究してて

だんだん上達してきました!

今回はかなり満足な出来です( ¯¯ )


ところで、今日は大阪で

木枯らし1号が吹いたそうですよ!!

どおりで今日めっちゃ寒いはずだ……


一緒にお酒飲んであったまりましょ〜


image0.jpeg

りな

New_ヘア



こんばんわ、りなです(•̀•́


こないだ美容室に行ってきました!

今回はアッシュ系のカラー!!

スタイリストさん曰く、

色落ちするとシルバーっぽくなるらしいので

とっても楽しみ(*><)ノ♪


襟足も短くして、

ショート気味になりました( ´)


今週は金・土・日にお店にいるので、

よかったら見に来てくださ〜い!


image0.jpeg

ちあき

金晩ダ!

image0.jpeg

----------♡----------

ちあきのお顔の横から
おっきいエビフライ作ってみました
華の金曜日なのでネ!

雨降っちゃってるから
QUATTROで雨宿りしにきてーっ

お待ちしております♡


それではまた、
読んでくれてありがとうございます!