写メ日記 41ページ | いちゃキャバ 大阪ミナミCLUBQUATTRO(クアトロ)

ホーム > 写メ日記 41ページ

写メ日記 41ページ

りん

☆☆



出勤したよんっ!


今週はあと金土いるよ☺️☺️


遅ばせながらハロウィンのときの写真笑

あゆ

はじめまして!

はじめまして!



新人のあゆです
よろしくお願いします


お昼に出勤しているのでぜひ
会いに来てねー!!!


今日も出勤してるよっ


まってます


せいな

^ᴥ^




せいなです➰
りんりんに髪の毛巻き巻きしてもらいました
かわゆჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪♡

今週も1週間はじまりはじまり(;;)

今週は火水木金土います♡♡
水曜と土曜はお昼からいるはずです⋆⸜♡⸝‍⋆


くるみ

♡♡



image0.jpeg

くるみです♡

髪の毛綺麗にしてきました〜*.°
さらさらだから
今日は珍しくストレートスタイル!

今週は今日と土曜です!
会いにきてね!


ちあき

ちあきの1週間

image0.jpeg

----------♡----------

やっほうちあきです( ´ ꒳ ` )ノ

今週のちあきはがんばりweekです
火・水・木・金・土〜〜!

はじめての5連発ッ
元気いっぱい走り抜けるぞい!!

まってるねー♡♡♡♡♡

それではまた、
読んでくれてありがとうございます!



せいな

( ♡﹏♡ )




せいなです♡

今日も出勤してます.。゚+.(*''*)゚+.゚

三連休お暇は嫌なので会いに来てください( ; ; )