写メ日記 40ページ | いちゃキャバ 大阪ミナミCLUBQUATTRO(クアトロ)

ホーム > 写メ日記 40ページ

写メ日記 40ページ

ゆな

Re:

おはようございます♩
今日も出勤してます♡♡
いっぱい飲みましょ〜♡

るみ

こんにちは

今日は珍しくストレートです!!
後はおNewのドレス( ˊᵕˋ )

size間違えたから太れない( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

今週は水、金、土、日って出勤してるよ!!
良かったら遊びに来てね♥️

来週も同じ曜日に居てるよ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ♥︎

りん

☆☆




出勤しましたっ!

来週は
火 木 土
を予定してます



あこ

こんばんは!

こんばんは!アコです^_^
10月に入ってから、めちゃくちゃ肌寒くなってますね、、(>人<;)
お店で一緒にあったまりましょ!
待ってま〜す♡

Sent from my iPhone

ゆう

週末♡



一気に気温が下がって寒すぎてびっくりしてますゆうです(*∩ω∩)笑

週末ですねーーー! 金 土 日 3日間いてますよん♡
最近やっとネトフリ入ったんですけど、
作品数多すぎて寝る前にちょっと見よ〜〜って思って
タイトル眺めて眠くなってます笑笑
オススメ教えてくださーい♡♡

週末待ってますねっᐢ⸝⸝• ·̫ •‪⸝⸝‪ᐢฅ♡

るみ

こんにちは

久しぶりの投稿!!

最近急に涼しくとゆーか寒くなってきたよね( ; ; )
皆さん風邪とか引かないよーにね!!

るみは今日も元気に出勤してます♪
今週は日曜日まで15時~19時まで出勤してるので良かったら遊びにきてね!

楽しく飲みましょー♥️♥️