写メ日記 39ページ | いちゃキャバ 大阪ミナミCLUBQUATTRO(クアトロ)

ホーム > 写メ日記 39ページ

写メ日記 39ページ

ちあき

11月START→

image0.jpeg

----------♡----------

11月になりましたなあ
今年もあと2ヶ月かあ、、、

悔いのない2023年にしましょ〜
飲み残したお酒がないよーに!笑

今週も 木・金・土・日です♡
まってまーす((៸៸⩊៸៸) ࣪

それではまた、
読んでくれてありがとうございました!

せいな

11月スタート( Ꙭ)!




せいなです♡

11月スタート➰
今年もあと残り2ヶ月(;;)

今週はあと木金土出勤です૮ . ̫ .。 ა
明日から3連休ですね!!
一緒に乾杯してくださいナ〜

ゆう

今日から11月♡



ゆうですっ♡

今日から11月(๑˃̵ᴗ˂̵)و ♡♡
今月もたくさんの一緒に飲めるよーにがんばりますっ!
外は寒くなってきそうやけど、一緒にあったまりましょ♡笑

今週は土曜日まで毎日居ます♡待ってるよ♡


みゆ

初めまして!

本日から入店しました!
みゆです!✨

頑張りますのでよろしくお願いします(*_ _))*゜

今週は今日と明日出勤しています(。・_・。)ノ

楽しくお話したいなー!✨✨

るみ

こんにちは

もう11月はいって今年も後少しですね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
早い…

今週は水、金、土、日と出勤してます!

良かったら一緒に楽しく飲みましょ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡

さくら

ただいまー!

こんばんは、さくらです❁⃘*.゚


ただいま〜〜!!!


帰ってきたー!!!!



今日はハロウィンですね!



トリックオアトリートᙏ̤̫




今週は
31(火)
2(木)
5(日)

でいますよん!!

お土産貰いに来てね〜!!!


さくら❁⃘*.゚