写メ日記 67ページ | いちゃキャバ 大阪ミナミCLUBQUATTRO(クアトロ)

ホーム > 写メ日記 67ページ

写メ日記 67ページ

あこ

こんにちは✨

本日からお昼の方にも出勤しています^_^
今日は暑いので、ポニーテールです!!
是非会いにきてください♡

Sent from my iPhone

りん

Re: ☆☆




出勤しましたっ!!

今週は
木 金 日
予定してますっ!

待ってます

ゆな

Re: ゆなです

天満で飲み潰れた日の写真^_^
ワイン慣れてなくてすぐ酔っちゃう
みんなもクアトロに飲みにきてください(^○^)
今週は火、木、金いてます〜♡

さくら

あづぃ

こんばんは!
今週も始まりました\( ´ω` )/

さくらは今週
27(火)
28(水)
30(金)
7/2(日)

にいます〜!!!

月末月初楽しく過ごそ〜〜!!!

最近動物の動画ばっかりみてる(*ΦωΦ)

さくら❁⃘*.゚

ゆう

(´❛-❛`)



ゆうです♡今日はいつもと違うかんじのしゃしんにした!
どおですか(´∩ω∩`)(笑)

あっという間に週末もラストにちようび!
明日からも頑張るためにいっしょに飲みましょ♡♡♡
まってます♡

くるみ

♡♡

image0.jpeg

くるみでーすᕱ⑅︎ᕱ"

今日は初お昼出勤!
ちょっとそわそわしちゃう

会いに来てねん♡

待ってますよ〜〜₍ᐢ- -ᐢ₎