ゆうの写メ日記 | いちゃキャバ 大阪ミナミCLUBQUATTRO(クアトロ)

ホーム > ゆう > ゆうの写メ日記

ゆうの写メ日記

ゆう

(៸៸᳐>⩊<៸៸᳐)♪



こんばんはゆうです♡♡

髪の毛いつもおろしてるけど今日はめずらしくまとめてみたっ
いつもと違うことしたらなんとなく気分変わってるんるん♡笑

週末はいつも通り土日どっちもいるので一緒に飲みましょー♡
まってます( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

ゆう

きょうはぴんく〜



ゆうです♡
今週も1週間はじまったーー!
今日はぴんくです( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)♡

今週は 火 水 金土日 います!
一緒にのみましょ♡


ゆう

にちよー♡



ゆうです♡♡
にちよーですよദ്ദി^._.^)

週末3日間あっという間に終わる( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
また明日から1週間始まる前に一緒に飲みましょ♡♡♡

今まで白か黒のドレスばっかりだったので
新しいドレスはブルーにしてみました♡
新しいゆうを見に来てくださいᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡまってます♡


ゆう

金晩♡♡♡



ブログ久しぶり〜!ゆうです(^_^)ノ
今日からまたブログ頑張ります♡♡

1週間あっという間におわってもう金曜日ですね♡
梅雨入りしてからお天気悪い日多くて
テンション下がるけど今日はお昼間からいい天気で
飲みたくてるんるんです- ̗̀(˶'ᵕ'˶) ̖́-笑

明日からもお天気悪めみたいですけど
週末は 金土日 ぜんぶいます♡
ゆうといっぱい飲みましょーーー!待ってます(๑›‿‹๑)♡

ゆう

こんばんはっ‎(◍˃ ᵕ ˂◍)

ゆうです♡♡


今日も出勤してます( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾♡
昼間あったかかったのに夜はちょっとさむいですねっ
まだまだ気温差あってついてけてません(´•_•` )笑

今日も一緒に飲みましょーーーー♡
まってます♡♡

ゆう

ゆうですo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤♡


こんばんは♡♡

あったかくなったり寒くなったり忙しい〜〜(๐•̆ ·̭ •̆๐)
服何着たらいいかわからなくなる春あるあるですね〜
お酒大好きなゆうは桜見てもお酒飲みたくなります♡♡笑

今週は水木土日います♡♡
一緒にお酒飲んでくださーい(^_^)/~~
待ってます♡♡