ゆうの写メ日記 | いちゃキャバ 大阪ミナミCLUBQUATTRO(クアトロ)

ホーム > ゆう > ゆうの写メ日記

ゆうの写メ日記

ゆう

;(´•௰•`)



ゆうです♡

めちゃくちゃ暑い日が続いたと思ったら雨〜(╥﹏╥)
ちょーどいい気温がいいですねー夏は好きやけど
毎日暑すぎて、8月が既に怖いです૮ •̥ ·̫ •̥ ა‎‎

今週も週末まであと少し♡
雨だしちょっとゆったりしそうなので
ゆうと乾杯してください♡♡♡

ゆう

ദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎



ゆうでっす!
7月はじまった〜>_< ♡
今年も半分終わったと思ったらめちゃくちゃあっという間!

早くも夏風邪ひいてしまって、ようやく元気になったので
7月も頑張りますっ(៸៸᳐>⩊<៸៸᳐)♡♡
てことで、今月も一緒にたくさん飲んでください♡♡
まってまーす!♡

ゆう

(´❛-❛`)



ゆうです♡今日はいつもと違うかんじのしゃしんにした!
どおですか(´∩ω∩`)(笑)

あっという間に週末もラストにちようび!
明日からも頑張るためにいっしょに飲みましょ♡♡♡
まってます♡

ゆう

૮ •̥ ·̫ •̥ ა‎



ゆうです♡
どようび!もちろん出勤してますദ്ദി^._.^)

週末だし一緒にゆっくり飲みましょ〜
今日もまってます♡♡


ゆう

ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡



きんよーび♡♡今日も出勤してます( ¯ᵕ¯ )♡

明日からおやすみの人も週末もおしごとのひとも
一緒に飲みましょー(៸៸᳐>⩊<៸៸᳐)!
まってます♡♡

ゆう

ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)♡



ゆうです♡♡

今日もげんきにしゅっきーんᕕ(๑^ᴗ^๑)ᕗ
今週ラスト一緒に飲んでくれる人ぼしゅーちゅーです♡
明日からの1週間のために楽しく飲みませんか˙ᵕ˙⑅
まってますっっ♡♡