ゆうの写メ日記 | いちゃキャバ 大阪ミナミCLUBQUATTRO(クアトロ)

ホーム > ゆう > ゆうの写メ日記

ゆうの写メ日記

ゆう

(∪・ω・∪



ゆうですっ♡
出勤しました︎︎♡

今週は木金土お昼から夜までずっといます(´∩。• ᵕ •。∩`) ♡

暑くて最近しごと以外はお家でゆっくりが多くて、
ハマれるアニメかゲームないかな〜〜って思う今日この頃(笑)
詳しい人教えてください♡♡
今日も待ってます(´。•ᵕ•`)੭


ゆう

꒰^___̫__^꒱♡



ゆうです♡

さいきん、髪色は変えたけど巻き方がマンネリ気味です。。笑
暑いしアップにしてみるのもいいかな〜って思ったり֊ ̫ ֊

今週は土曜まで毎日います♡
明日からはお昼も出るので16時からいるよん♡♡
ゆう昼飲み大好きやからお昼から一緒に飲みたいな〜♡
まってますo(^▽^)o

ゆう

^・·̫・̥ฅ♡



ゆうです♡♡

夏やし髪色明るくしましたー♡
どっちが似合ってるかな〜?( ¯ᵕ¯ )
新しい髪色見に来てください♡♡

今日は淀川花火やからミナミいつもより人少ない!気がする!
涼しいとこで一緒に飲みましょー♡

ゆう

ദി__᷇ᵕ__᷆__)



ゆうですᐢ⸝⸝• ·̫ •‪⸝⸝‪ᐢฅしゅっきんしました♡♡

さいきん昼間暑すぎるよーーー
昼間に外出たら危険なレベルやって思っちゃう‪( •̥ ˍ •̥ )‬(笑)

今週はあと今日と土日います♡
外は暑いけどお店の中はめちゃくちゃ涼しいから
一緒に涼しいとこでのみましょ♡♡


ゆう

ᐢ⸝⸝• ·̫ •‪⸝⸝‪ᐢฅ



ゆうです♡今日も出勤してます(⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)♡

あっという間にもう週末ですねっ!
7がつもあと10日って、夏があっという間に終わってしまいそう〜。。
今週は週末あと土曜日にいますっ!
一緒にかんぱいしてください♡まってます‪⸜♡⸝‪





ゆう

✌︎(ᐡɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷ᐡ)✌︎



ゆうです♡♡♡

毎日暑い〜って言ってたらあっという間に7月も半分
終わりだーーーはやすぎるーーー(/. _.\)

今年こそビアガーデンとか花火とか祭りとか考えてたけど
何個達成できるかなあ〜〜^. .^ ੭
ビアガーデンいきたいなあ〜
まだまだ飲み足りない7月なので今週もまってます♡♡♡♡