ゆうの写メ日記 | いちゃキャバ 大阪ミナミCLUBQUATTRO(クアトロ)

ホーム > ゆう > ゆうの写メ日記

ゆうの写メ日記

ゆう

(_੭_・ᴗ・_)੭



今日も16時からいます. ̫ .♡

9月ももうすぐ後半なのに昼間はまだ暑い〜!
いつになったらもう少し過ごしやすい気温になるのかな〜…(¯―¯٥)

今日から3連休スタート ◌‬
一緒に飲みましょー!まってます♡

ゆう

ฅ(`ω´)ฅ



ゆうです〜♡
今日は16時からいますദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎

昨日は阪神優勝で大阪めちゃくちゃ盛り上がってましたね(៸៸> ·̫ <៸៸)!目指せ日本一!
去年のオリックスみたいに御堂筋で優勝パレードを
阪神がやったら道頓堀が大変なことになりそうっ!笑

今日は優勝記念で安く飲めちゃいます♡
一緒に優勝祝いしましょー!待ってます(´♡ω♡`)

ゆう

(៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸᳐ )੭゙



ゆうです♡


しゅっきんしました(៸៸> ·̫ <៸៸)

今日は出勤前にラーメン食べてしまったー!笑
ラーメンが大好きすぎるけど、
食べすぎ注意で月2回までにしてます笑

おすすめのラーメンあったら教えてくださいね♡
今日も待ってますദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎

ゆう

(´♡ω♡`)



ゆうです*ˊᵕˋ)੭

今週も今日から毎日います♡
金土はお昼も出てるので一緒に飲んでください( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

やっと夜涼しくなってきた☆.。.:*・
外に出るのが気持ちいい季節になってきたし
飲みに来てね♡

ゆう

o(。・‧̫・。)o



ゆうです♡

今日もいますよん(ू•‧̫•ू⑅)♡♡

今日はお昼に月見バーガー食べた〜〜〜!
期間限定バーガーあんまり食べないけどチーズ月見は
美味しかったから期間中また食べたいな〜運動しながら。笑

1週間おつかれさまでしたの乾杯しましょ♡
お待ちしてますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

ゆう

(๑•ω•๑)♡



ゆうです(๑ت๑)♡

今日は16時からしゅっきんしてます!
木金土は16時からいてるので昼飲みできますよん♡笑

最近髪型をちょっと変えようと思って
今日はストレートにしてみました(๑º º๑)
巻き髪の女の子とストレートどっちが好きですか?♡笑

今日も一緒に飲んでくださいまってます(◍´◡`◍)