写メ日記 38ページ | いちゃキャバ 大阪ミナミCLUBQUATTRO(クアトロ)

ホーム > 写メ日記 38ページ

写メ日記 38ページ

くるみ

♡♡



image0.jpeg

くるみです♡

髪の毛綺麗にしてきました〜*.°
さらさらだから
今日は珍しくストレートスタイル!

今週は今日と土曜です!
会いにきてね!


ちあき

ちあきの1週間

image0.jpeg

----------♡----------

やっほうちあきです( ´ ꒳ ` )ノ

今週のちあきはがんばりweekです
火・水・木・金・土〜〜!

はじめての5連発ッ
元気いっぱい走り抜けるぞい!!

まってるねー♡♡♡♡♡

それではまた、
読んでくれてありがとうございます!



せいな

( ♡﹏♡ )




せいなです♡

今日も出勤してます.。゚+.(*''*)゚+.゚

三連休お暇は嫌なので会いに来てください( ; ; )


ちあき

キラキラ!

image0.jpeg

----------♡----------

やっほう、ちあきです(*´꒳`*)

金晩はじまった〜!やっため!

今日から御堂筋の街路樹が
キラキラ冬模様になりましたね⋆。˚☆
毎年見てるけどやっぱ嬉しくなる…!
毎年写真撮っちゃう…!笑

イルミネーション?が見られて
テンションあがってるので
今日はとくに元気に待ってます(๑•̀⌄ー́๑)b

それではまた、
読んでくれてありがとうございます!



image2.jpeg

りな

11月

こんばんわ(´˘`)

もう11月ってことは、

あと2ヶ月で今年が終わっちゃうんですね……


私は紅葉の景色を見るのが好きなので、

葉っぱが色付くのが待ち遠しいです⸒⸒⸜˶''˶)


今日と明日はお店にいるので、

三連休の週末、

良かったら一緒に飲みたいなぁ〜


image0.jpeg

ちあき

11月START→

image0.jpeg

----------♡----------

11月になりましたなあ
今年もあと2ヶ月かあ、、、

悔いのない2023年にしましょ〜
飲み残したお酒がないよーに!笑

今週も 木・金・土・日です♡
まってまーす((៸៸⩊៸៸) ࣪

それではまた、
読んでくれてありがとうございました!