さくらの写メ日記 | いちゃキャバ 大阪ミナミCLUBQUATTRO(クアトロ)

ホーム > さくら > さくらの写メ日記

さくらの写メ日記

さくら

誕生月✮*。゚

こんばんは、さくらです❁⃘*.゚


今月はなんとさくらの誕生月です- ̗̀☾⋆ ̖́-


ちょっとでも会いに来てくれると
とっても嬉しいです( ; ; )♡


お祝い、待ってます(><)



これはこの前スノボ行く時に買った
くまさん(?)帽子


転けずに滑れたんだ〜!!!!


今日も、来週も一緒に飲めるの楽しみにしてます(っ ॑꒳ ॑c)♡


さくら❁⃘*.゚



さくら

サムサム

こんばんは、さくらです❁⃘*.゚

今日は昼からいるよん!

明日は夜だけ!!

パッツン前髪もちゃんと手懐けられるようになりました(◜ᢦ◝)




昨日から急に寒くなって、本当に辛い;꒳;

もうすぐ3月!

さくらのお誕生日近づいてきて、
なんとも複雑な気持ち〜〜〜( ;꒳​; )


早めのお祝い待ってます♡


さくら❁⃘*.゚

さくら

華金✿

こんばんは、さくらです❁⃘*.゚

華金だよーーっ!!

最近暖かったのに、今日寒くなってしまってつらいですね;꒳;


一緒に飲んであたたまろーーっ!!!


待ってます♡

さくら❁⃘*.゚

さくら

福は内!!!

こんばんは、さくらです❁⃘*.゚


今日は節分!!

恵方巻き食べたい!


毎年食べれてたのに、今日は特に食べる予定がありません。


鬼のフィルター使ってみた


鬼は外!!福は内!!


みんなで豆まきしよーー!!!


まってます( ˶'ᵕ'˶)♡


さくら❁⃘*.゚





iPhoneから送信

さくら

さむさむ

こんばんは、さくらです❁¨̮



寒い!寒すぎる!!!

今週本当にさむい!!!!


でも来週からは暖かくなるらしいから、体調崩さないようにしないとですね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


気になってたりんご飴食べれてウキウキなさくらです

今週は残り今日と土曜日です!

一緒にあたたまろーーー!!

まってる♡‪(っ ॑꒳ ॑c)♡


さくら❁¨̮

さくら

すきなもの♡


こんにちは、さくらです❁¨̮


今日明日はお昼と夜どっちもいるよ〜!

最近できたりんご飴屋さん見に行ったら
びっくりするくらい並んでた( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)



そのお店の食べたことあって、
とっても美味しかったから食べたかったな〜(´;ω;`)


またチャレンジしよーーっと!!

今日明日、一緒に飲んでくれる人!
待ってます♡


さくら❁¨̮