さくらの写メ日記 | いちゃキャバ 大阪ミナミCLUBQUATTRO(クアトロ)

ホーム > さくら > さくらの写メ日記

さくらの写メ日記

さくら

もうおわる……



こんばんは、さくらです❁¨̮

もう11月終わりそう!早い!無理!


12月と言えば、クリスマス!!

1年前の写真見つけた!懐かしい!(笑)





2023はなんだかあっという間で、
やり残したことがありすぎる気がする!


残り1ヶ月悔いなく過ごすよ〜〜〜


てことで、週末一緒に飲もーっ!!!

明日も20時から待ってるねん⸜(*˙꒳˙*)⸝


さくら❁¨̮


さくら

祝前!!

こんばんは、さくらです❁⃘*.゚



今日は祝前ですね!!

気温もいい感じで、
とっても過ごしやすい(,,> <,,)♡
今週はとっても元気なので、
まだまだ飲ませてくれる人待ってます⸜(*˙꒳˙*)⸝


今週はあと
24(金)
25(土)
にいるよん!

まってるね!!


さくら❁⃘*.゚


さくら

もう冬…??



こんばんは、さくらです❁¨̮


めちゃめちゃ寒くなりましたね:( ;´꒳`;):

今週は
15(水)
18(土)
にいます⸜(*˙꒳˙*)⸝

他の日もお誘いいただいたら出れる時もあるので、
一緒に飲んでくれる仲良しさんたち
連絡待ってますね〜〜!!!!






さくら❁¨̮

さくら

ただいまー!

こんばんは、さくらです❁⃘*.゚


ただいま〜〜!!!


帰ってきたー!!!!



今日はハロウィンですね!



トリックオアトリートᙏ̤̫




今週は
31(火)
2(木)
5(日)

でいますよん!!

お土産貰いに来てね〜!!!


さくら❁⃘*.゚


さくら

はろうぃん!

こんばんは、さくらです❁⃘*.゚

もうハロウィンの季節ですね〜!!

早い!


もう1年が終わってしまう!!!


ちゃんと1年の挨拶しにきてね(´;ω;`)

もう1年経ったかと思うと懐かしいな〜
去年のハロウィン


さくら❁⃘*.゚

さくら

はなきん!

こんばんはーっ!!さくらです❁⃘*.゚

はなきん!

もう10月も終わってしまいます、、、、
悲しい、、、、、、




なんか髪色暗くなった??(笑)

10月終わるまでに会いに来てねーっ!

まてる!


さくら❁⃘*.゚