さくらの写メ日記 | いちゃキャバ 大阪ミナミCLUBQUATTRO(クアトロ)

ホーム > さくら > さくらの写メ日記

さくらの写メ日記

さくら

さんがつ!!

こんにちは、さくらです٭❀*

もう3月!!!早い!!!

でも最近暖かくて嬉しい!!!

今月はお誕生日なので、うきうきする反面
歳を重ねるのが怖いです、、、、!

大人な女性にならないと!!

あと、今日髪の毛巻いたの~!!
ストレートと巻いてるのどっちがいいかな??

どっちも見てほしいなぁ♬︎♡

さくら

2月終わり(._.`)

こんにちは、さくらです。

もうすぐ2月が終わってしまう…

と同時に私は3月生まれなので、誕生日が近づいている…!

お誕生日が近づいてくると、わくわくした気持ちと年取りたくない気持ちで葛藤してます( ;꒳​; )

週末ヒロイン、いつでもお祝い待ってます♥

今日はいつもよりポカポカだったから、
過ごしやすそうっ!!

さくら٭❀*

さくら

ねこのひ^._.^

さくらです!

今日は珍しくお昼から居てました!

やっと飲んだの!さくら!



さくら味大好きだからとっても美味しかった~♡

また新しいの出たし、そっちも飲まきゃー!

今日は猫の日?らしいので、とりあえずにゃんにゃんしました^._.^

猫の恩返し大好きだから、帰ったら見よーっと♡

ジブリ好きな方、おすすめの作品教えて欲しい~!




さくら٭❀*


さくら

ばれんたいん!

こんにちは、さくらです!


本日もいてます〜!

この前百貨店のバレンタインフェアに引き寄せられて、

しっかり自分用のチョコを買ってしまいました( *´꒳`* )

まだもったいなくて開けてないんだけど、
食べるのがとっても楽しみ♡

ピスタチオのチョコにしたの〜!!



甘い物食べ過ぎだからそろそろ控えないとな( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

まぁバレンタインだし、許してください〜!!

さくら❀

さくら

どようび!

今日はゆきさんとセット行ってきました° ✧ (*´ `*) ✧ °

いつもさくらのお世話してくれてる!(笑)

ハーフツイン初めてした!!(あんまり写ってない)

あと、このドレスとってもお気に入り!

明日花キララさんが着ていらっしゃって、
思わず買っちゃいました(*´×`*)

これが似合う女の子になるぞ〜!!

さくら❀

さくら

初めまして‎⁦‪(ᐡ ᐧ ﻌ ᐧ ᐡ)♡

みなさま、初めまして!

12月末からQUATTROにおります、さくらです✿

未経験ですが、皆さん優しくて感動してます(˘•̥ω•̥˘)

人見知りですが、お話するのが大好きなので
これからたくさん色んな方にお会い出来るのが楽しみです☆*。

基本的に、週末ヒロインしてます«٩(*´ ꒳ `*)۶»

これからよろしくお願いします〜!

Sakura✿