さくらの写メ日記 | いちゃキャバ 大阪ミナミCLUBQUATTRO(クアトロ)

ホーム > さくら > さくらの写メ日記

さくらの写メ日記

さくら

サムサム


こんばんは、さくらです❁¨̮

年末あったかくて、
急に寒くなりましたね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

体調崩さないように、
あったかくしましょ〜〜〜


一緒にあたたまってくれる人、待ってます♡


さくら❁¨̮

さくら

どらごん!

あけましておめでとうございます〜!!

今年は辰年!!!

去年以上にいい年にできるように頑張るぞ〜


来週は
火曜日
水曜日
金曜日
土曜日
いる予定です\( ¨̮ ( ¨̮ ( ¨̮ )/

あけおめしにきてね♡

さくら❁¨̮

さくら

おそめの!


メリークリスマス(遅い)


さくらです❁¨̮



遅めのサンタさんです

もうすぐ今年が終わってしまう………!?

早すぎてびっくりです:(´ºωº`):


やり残したことたくさん!

まだ年末の挨拶できてない方もたくさん!

残り2日どっちもいます!


会いに来てくれるの待ってます♡


さくら❁¨̮


さくら

ふわふわ

こんばんは、さくらです❁¨̮

メロンパンだいすき!
※ほぼ食べ終わりでごめんなさい

パンって本当に幸せになれる食べ物ですよね




今日は前髪上げております!

いつもと違うさくらを見に来てね〜♡

明日もいるよん!


待ってます!


さくら❁¨̮

さくら

推してください⸜(*˙꒳˙*)⸝

こんばんは、さくらです❁¨̮



最近はまるっきり、
オーディション番組の
PRODUCE 101にハマってます(*´ω`*)♡


ほんっっっとに可愛い子は癒されますね、、、、


もうすぐデビューメンバーが決まるのですが、
私の推しがデビューしたらいいなぁ( -᷅_-᷄ )


私のこと1pick(推し)にしてくれる人
いませんか〜??

待ってます( *´꒳`* )


さくら❁¨̮

さくら

にくのひ


こんばんは、さくらです❁¨̮


さむい!本当に昼と夜の気温差が激しくてやられそう!


今日はにくのひらしい!!

お肉食べなきゃ!!!!!


てことで、お肉食べながら一緒に温まってくれる人待ってます\( ´ω` )/♡

今週は残り今日と12/1(金)だよ(。・_・`。)カマッテ


まてるーーーっ


さくら❁¨̮