さくらの写メ日記 | いちゃキャバ 大阪ミナミCLUBQUATTRO(クアトロ)

ホーム > さくら > さくらの写メ日記

さくらの写メ日記

さくら

うきうき

こんばんは、さくらです❁⃘*.゚


この前連休で実家に帰ってました⸝

やっぱりおうちは最高だし、新幹線だいすき!

新幹線って、なんかうきうきします⟡.·


今週は
11(水)
12(木)
15(日)

でいるよーーーん

まってる!!!

さくら❁⃘*.゚

さくら

ぷりきゅあ!

こんばんは、さくらです❁⃘*.゚

この前お友達とプリキュア展行ってきました⸜(*˙꒳˙*)⸝♡

20周年のオールスターで、
めちゃめちゃ思い出たっぷりで泣きそうだった(T_T)


今週はあと

今日と
7(日)

の予定です!!

まってるよーん

さくら❁⃘*.゚

さくら

夏納め

こんばんは、さくらです❁⃘*.゚

もうそろそろ涼しくなってきて、
夏納め〜〜〜!!


だいすきな食欲の秋の季節です


おいもたくさんたべよーーっと

4(水)
5(木)
6(金)
7(土)

いるよーーん

さくら❁⃘*.゚


さくら

白熱!

こんばんは、さくらです❁⃘*.゚

昨日は男子バレーの試合をガッツリ見てました!!

めちゃめちゃいい試合すぎて感動した( •̥ •̥ )

久しぶりにがっつりスポーツみたなぁ!

やりたくなった!

今日もおります( ˶'ᵕ'˶)♡


来週の飲みのお誘いも大歓迎です✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。


まってるー!


さくら❁⃘*.゚




iPhoneから送信

さくら

とりっくおあとりーと!


こんばんは、さくらです❁⃘*.゚


気分はハロウィンです(早い)


全然まだまだですが、
最近毎日おかし食べたすぎて(笑)


今日もおります( ˶'ᵕ'˶)


予定変わって

27(水)
28(木)
29(金)
1(日) 昼から

におりますよん!!

呑むぞ❤️


さくら❁⃘*.゚






さくら

おわりがけ、、、、


こんばんは、さくらです❁⃘*.゚

9月ももう終わってしまう、、、、

はやい、、、、、!!!!

こんなに暑いのに、、、、、、(><。)

今週は

26(火)
27(水)
28(木)
30(土)
1(日)

でいる予定ですーーーっ!!!

まだまだ9月たのしもーっ

さくら❁⃘*.゚