さくらの写メ日記 | いちゃキャバ 大阪ミナミCLUBQUATTRO(クアトロ)

ホーム > さくら > さくらの写メ日記

さくらの写メ日記

さくら

ハマってるもの♡

こんばんは、さくらです❁⃘*.゚


最近、ポケモンカードにハマってます♡


全然見つけられないから、在庫あるところ知ってたら教えて欲しいなぁ


あと、このタイミングでピアスあけたから
見に来て欲しいなぁ〜♡

金、土もいるので待ってます!!!!


さくら❁⃘*.゚

さくら

9月!!

こんばんは、さくらです❁⃘*.゚


もう9月ですねー!!早い!!


昨日は栃木からお友達が遊びに来てたので、
久しぶりにみんなでトリキでわいわいしてました(笑)


いつまでたっても女子会は一生喋ってる!
まだまだ喋りたりません!!!


ってことで日曜日待ってます!!!


あと来週はほとんどいるので、先のお誘いも待ってます( ∩ ˙˙ ∩ )


さくら❁⃘*.゚

さくら

8月終わり(´;ω;`)

こんばんは、さくらです❁⃘*.゚


8月ももう終わってしまいますね………


にしても暑い。゚( ゚இωஇ゚)゚。

今週は

29(火)
30(木)
2(日)

でいる予定です⸜(*˙꒳˙*)⸝

仲良しさん連絡くれたら追加で出勤できるかもなので、
一緒に飲んでくれる人募集中です!!


連絡待ってまーーーす!!!



さくら❁⃘*.゚

さくら

お盆1発目⸜(*˙꒳˙*)⸝

こんにちは〜!
さくらです❁⃘*.゚

今日も昼からアチアチですね(' ' ;)

お盆初日!お昼から出勤してます〜!

11日(金)
12日(土)
13日(日)

スリーデイズいます⸜(*˙꒳˙*)⸝

今日珍しく前髪上げてるので、
会いに来てくれたら嬉しいなぁ〜⸜❤︎⸝‍


さくら❁⃘*.゚

さくら

お盆始まり!

こんばんは、さくらです❁⃘*.゚

お盆に入った方も、そうでない方も
今日もお仕事お疲れ様でした(*´ω`*)

祝前日、まったりな予感なので
一緒に飲んでくれる人募集してます〜!!


写真は大好きなくるみちゃま⸜❤︎⸝‍


さくら❁⃘*.゚

さくら

のみべ!

こんばんは、さくらです。❀·̩͙꙳。

土曜日〜!

のみべめちゃめちゃ高いです⸜(*˙꒳˙*)⸝

一緒に飲んでくれる人待ってます〜!!!


さくら。❀·̩͙꙳。